見出し画像

【初関西!子宮タオセラピストプロコース】早割期間は今日から3days!7/3までだよ㊗️

【初関西!子宮タオセラピストプロコース】
早割期間は今日から3days!
7/3までだよ㊗️
  
  
8/8より京都で開催決定⛩️
  
  
わたしね
全国に女性の感度を上げたり
セクシャリティの感覚を
インストールできるクリニックを
創りたいって思ってるの
  
  
女性用風俗みたいな
行くのに勇気が必要なところしか
今ほとんどないじゃない?
  
  
わたしも一度体験してレポしたけど
勇気をかなり出した
どんな男性が来るか分からない中で
個室に2人になるのは
やっぱり怖かったんだよね
  
  
とっても素敵な事されてるって
終わった時めっちゃ思ったよ!
だけどもっと気軽に行ける場所があったらいいのにな
わたしはそう思ったんだよね
  
  
セクシャリティの感覚って
カラダへの刺激ももちろんのこと
エネルギーのオーガズムもあって
どちらも本当に最高

  
エネルギーオーガズムも
カラダの刺激のオーガズムも
一度感じたから終わりじゃなくて
めっちゃ深まってくし
毎回変わったりする
  
  
その感覚はやっぱり
リードしてもらわないと
分からなかったりするんだよね
  
  
だから女性が女性に
その感覚を伝えて安心して通える場所を
創りたいの
  
  
ちなみに
これできたら絶賛絶対ヤバいです👍
だからこそ丁寧にエネルギーを創りたい
  
  
今回の京都開催は
きっかけは朝活インスピレーションだけど
この見えてる未来に向けての
仲間づくりと思ってる
  
  
お互いのタイミングとやりたい事が
重なったとき
一緒に何か出来たらいいなって思ってるんだ
 
  
子宮タオセラピストプロコース
関東で第1期が始まって2か月たって
コアなセクシャリティの話が
LINEで飛び交ってるのが
本当に本当に最高で
1人で心細く始めたあの頃のわたしに
見せてあげたいよ🥲
  
  
セクシャリティを
”伝えるor施術側”になる感覚があるなら
大幅なショートカットできると思うよ
まっぢっで最先端だなって😆
  
  
初の京都開催!4名の少人数で
大切にエネルギー作っていきたいです
初開催早割作りました!
2名様限定です✨
7/3までのお申込みで5万引きとなります
  
  
じゃあライオンズゲートで
会おうね😆👍👍👍
  
詳細はこちらから
https://ulushop.net/products/tao
  
  
  
  

#子宮タオセラピストプロコース #セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ #タントリック #タントリックヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。