見出し画像

カラダが緩むと鳥肌が立つのでは?

“鮫肌かと思ってたらフワフワだ”
お相手からそんな事を言われて
  
  
“さっきまで鮫肌だと思ってたんかーい”
って盛大に突っ込んだ事あります
終わった後まで気付かなかったみたいですw
  
 
要するに全身
最中ずっと鳥肌が立ってたんだと
思います
(にしても途中で気づくやろ?w)
  
  
とにかくわたしは
鳥肌が頻繁に立つんだけどね
  
  
自分のドンピシャが来た時
相手のドンピシャが来た時
めっちゃわかりやすく立つのよ
  
  
だから
自分の事も相手の事も
鳥肌で判断してるのね
  
  
カラダのエナジーの体感覚に
プラスして鳥肌来たら
はい、それだ!!せいかーい🎶
て感じ
  
  
鳥肌まで来ると
ど真ん中オブど真ん中ですねって感じ
勝手に出てくる涙も
同じように捉えてる
  
  
この鳥肌の感覚って
例えば目の前にいない人の事でも
キャッチするから
人に伝えると
鬼太郎みたいって言われたりするのね
  
  
鳥肌たったーって伝える時
みんな立ってる訳じゃなさそうだから
わたし特有のキャッチの方法?
たまたま得意なのが
鳥肌を使うキャッチ方法なのかな?
と思ってたのさ
  
  
でもそれ違うぽい
やっぱり鳥肌と涙は人類共通の
“神からのサイン”で
※神?源?大いなるもの?
呼び方はなんでもいいんだけど
  
  
要するにそれそれー!
って教えてくれるサイン
  
  
それを受け取りやすくするには
カラダの感度をあげる事
カラダが緩んでる事
なんだと思う
  
  
心が防衛してたり
外を敵だと思ってたり
心が安心してないと
    
  
肌表面が硬くなる
だから鳥肌が立ちにくいんだと思う
  
  
この前友達と話してたら
外側は敵じゃないって
思えるようになったら
  
  
内側から安心して緩んで
鳥肌が立つようになってきたって
教えてくれて
  
  
やっぱそうだよなあって
確信したんだ
 
  
わたしはさ
セクシャリティにコミットし始めてから
やったら鳥肌立つようになったもん
  
  
まずはね
カラダをゆっくり
撫でる事から始めてみて!
  
  
21日間セルフプレジャーコミットした
みんなからも
カラダが安心したら
色んな事が
キャッチしやすくなったと絶賛してるよ👍👍

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。