見出し画像

子宮タオヒーリング”施術側”のみんなの感想💖


今回はわたしが誘導させてもらって
オーガズムを感じてる女性の
エネルギーを感じる事
自分のエネルギーに
フォーカスしてもらいました💖
  
  
自分で誘導していくと
また感覚も違うかもだね😆
  
——

最初はなえちゃんのお腹に当てた手がビリビリと痛みを感じ、第3の呼吸が近くなるにつれてまぁるいエネルギーに変わっていくのを感じました。
  
  
紫→黒→ピンクと色も変化。どんどん呼吸も深くなっていき、そのタイミングで子宮がぷくっとなり波が来ているのも感じました。
  
——

特に何もしてない感覚だったw
  
  
さとみちゃんの子宮が熱すぎて
ビリビリエネルギー⚡️
  
  
ビックバンを起こせ!みたいなメッセージと、もの凄いエネルギーを
秘めてるのを感じました✨

胎児がハッキリみえて
生み出す?育む?みたいなメッセージかな?
  
  
何度もオーガズムを感じてて美しかった✨
  
——

凄くエネルギーの回り、早さ?が勢いがある方なんだな~とか
  
  
足元から上にエネルギーを持っていってぐるぐる回すのが上手なんだ~ 
  
  
とか、思っていて。
  
  
最初は、黒のエネルギーが回っていたけれど最後の方は
透明感のある白というかグレーの霧みたいなのに変わって行きました!
  
  
と感じました~😊
  
——-
  
施術側に立つと
女性の子宮のエネルギーって
まぢですごいんだなって
実感するんだよね
  
  
すごい、綺麗、美しい、もっと感じてる姿をみたい
  
  
“感じさせなければ”ではなく
純粋に“してあげたい”が湧くの
  
  
男性側の景色って
こんな感じなんだなって
  
  
体型とか容姿とか
どうでも良くなる美しさ
女性であるだけで素晴らしい
見てるとそんな気持ちになるんだよね
  
  
施術中は自分の”男性性”が
現れる感覚になるんだよね
  
  
施術する側って
相手を通して
女性であること
女性である喜びを受容するプロセスにも
なるんだよね
  
  
至福×至福のエネルギー
自分も相手も性エネルギーが回る
こんな気持ちよくて
エネルギーコスパいい仕事
あるんだろうか😆
って思うんだよね
  
  
  

💎子宮タオヒーリング💎
体感したい
&セッション出来るようになりたい
&Tama個人セッション受けたい方は
子宮タオセラピストプロコースへ 
  
  
8.8より開講するよ👍
関東&関西で同時開講スタート!
  
  
  

#子宮タオセラピストプロコース #セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ#タントリック #タントリックヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。