見出し画像

【お客様の声】子宮ヒーリングきっかけに私の中の、天岩戸開きがはじまった!

子宮大学終わったあと
子宮ヒーリングにコミットしたら
すごく変化を感じてるってメッセージ❤️
本当嬉しい✨✨
  
-✴︎ -✴︎ -✴︎ -✴︎ -✴︎ -✴︎

子宮大学現役(笑)、のころ、
アカウントの配信は
せっせと聞いてたから
ヨニヨガ瞑想とかはやってたけれど
  
  
肝心の子宮ヒーリングの方は
ほとんどやってなかった。
  
  
はじめにメールで送られたきたセッション動画も、
一回サーっと目を通しただけ
だったかな。
  
  
いま、、、
子宮大学は終わり卒業したのだけれど、
  
  
どうやら、私の子宮コミットは
これからが本番のようだ笑 (やっとw
  
  
在学中にオンラインモニター一回受けて、
卒業後には2回受けてる。
  
  
で、やっと自分でも自主練のやる気が湧いてきて、
  
  
最近は、寝る前とかに、
第一の呼吸だけでもやってから寝よう、って
セッション動画を聞いてます
  
  
はじめの、たま学長による説明動画。
@tamami_ishikawa0223
改めて聞いてみると、発見がすごい!!
  
  
特に、オーガズムを得られなかったとしても、
それはそれでギフトなんだって話が
ドンピシャだった。
  
  
そう、、、
  
  
あっさりオーガズム感じられたら、
確かにそれ以上探究しようとしないよね🤣
  
  
そこにイキたいのに、
叶わなかったからこそ、
  
  
よし、続けてみよう🔥って
次のモチベーションになるし、
その続けていくことで
  
  
どんどん自分と繋がるための時間も
深く持てるようになってくる。。。
  
  
そっかぁ😍
  
  
なんでみんなみたいにオーガズムが
物理的に来ないんだろう、、って
羨ましかったけど
  
  
私にとっては、このゆっくりペースがギフト、なんだなぁ、、
  
  
あっさりゴール行くなや、笑、
もっと自分を探究せいっ!
  
  
っていう、ヨニ様からの有難いメッセージだと受けとろう🙏✨
  
  
たま学長も自転車に例えてたように
早く乗れても
遅く乗れても
  
  
どっちが優れてるってことはないよね^ ^
早い遅いはどーでもよし!
積み重ねた時間は必ず自分に返ってきてくれるし、
   
  
そのプロセスにこそ、
宝が眠っている💗
  
  
第一の呼吸だけでも、
習慣化してみよう✨
  
  
子宮ヒーリングきっかけに
私の中の、天岩戸開きがはじまった感じがするよ
  
  
子宮大学の恩恵、
まだまだこれからだぜ🔥って感じ😳😳‼️‼️
  
  
本当に素晴らしいコミュニティ、
ありがとう🥲💗💗
  
  
  
  

#セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ #タントリック #タントリックヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。