見出し画像

ラップレッスンvol.3

今日は小1時間即興ラップで
会話するという
わたしにとってはハードな時間
  
  
出来ない、苦しい、恥ずかしい、もうやりたくない
帰りたい、でもやりたい、せめて全力でやろう
やっぱ出来ないー😂のループ🔁
  
  
めっちゃ居心地悪いんだけど
でもやりたい
  
  
悔しすぎるから
レッスン終わって
1人でカラオケ直行してさ
     
  
一緒に創ってもらった
自己紹介ラップを
歌ってきた
  
  
感じたままの湧き出る言葉を
今話しているような感覚で
同じようにラップも湧き出るまで
自分に対して最高って思えるまで
やるって決めた
  
  
カラオケで自主練しようって
自然に湧き出る感覚が嬉しい
数日前には考えらんない
  
  
ラップラリーしてるとき
神社の話になって
先生が
”神社は女性の子宮の構造と同じと言われてて”
とラップし始めて
意外で嬉しい驚きだった✨
  
  
最高かよおおおって
思って感動を伝えたかったけど
ラップじゃまだ
言葉にならない🥲
  
  
ラップでお互いの
パーソナリティを知るって
とっても新しい感覚✨✨


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。