見出し画像

りかちゃんとの珍道中配信❤️

りかちゃんとの珍道中配信❤️


茨城合宿
たまちゃんとの珍道中配信❤️
@tamami_ishikawa0223

大舞台に立つ時の
意識と肉体という器の大きさの件。

だから肉体を育てる(鍛える)必要が
あるんだよねぇと再確認。

それも自分にどこまでも優しい意識で
継続させてあげるために
ハードル下げまくろう❤️という話

からの

自分の望みが叶って成功したあと
退屈になる(今のたまちゃん)
と、
自然に他者に貢献したくなる
というフェーズの話

自分だけの成功の喜びは
その時だけのアドレナリン的喜び

自分を満たした後
本当の意味で人のために何かしたくなった時
幸せな循環が始まるんだねっていう
壮大な話に着地。✨✨

自分で言うのもなんだけど
意識、エネルギーの話好きには
めちゃくちゃいい内容ーーー!!

たまちゃんとは
いつもこんな話で盛り上がっています❤️

楽しすぎて
これから合宿なのうっかり忘れそう😂




#りかぴあアリーナへの道
#りか東京ドームへの道

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。