見出し画像

子宮タオヒーリング”受けた側”の感想をまとめてみたよ💖  

1.

ずっと子宮辺りが最初からあったかくて、途中からは暑いくらいだった。
  
  
2.勝手にオーガズムを感じ始めてしばらくして、目がまるで針で刺されてるように痛くて、初めての体験に驚いた。しばらくして、これは宇宙からの強い光で眩しいって感覚なのかなって想った✨
  
  
3.目は痛いしオーガズムは来るしで、もう好きにしてって感じだったのと、にしても そろそろいいやろうって頭では面白くもいい意味で呆れてるって感じ!ただ頭ではコントロール不可って感じでした!
  
  
4.目の痛みが終わってからもオーガズムは続き、もう永遠に続くかもと思い、それでもいい気すらしました!それから後、前より敏感になったかも?!
  
  
5.シェアのとき話してくれた、「ビッグバーンを起こせ」のメッセージとか、胎児が見えたとか!これからがめっちゃ楽しみ😘
  
  
——
  
◇次第に子宮がホカホカになり
内側からこんなに温かいのは初めて!という感覚になりました。 
  
  
◇呼吸と手で触ってくれてるのが連動し男性のを挿入する手前の心地よさがずっと続き
疲れないしずっと感じてられる心地よさでした!
  
  
◇ひとみさんは、側であたたかく寄り添ってくれる男性のようで愛情たっぷりに包み込んでくれたので安心感があり
呼吸なども恥ずかしくなく出来ました。 
 
  
◇途中から宇宙の中にいて何か交信してるような感覚になりました。それは、それで気持ちが良いのですが
肉体も気持ちが良いし。
どちらも気持ちが良い不思議な感覚でした。
  
  
◇最後に
こんな快感は初でした。
いく、いかない
と言うよりずっと気持ちが良い♥️という感覚になりました。これが1人で出来たら最高すぎます!

——-

はなおのそっと優しく触る感じがとても心地よくて、うわぁ〜っと波が来てめちゃくちゃ気持ちよかったです。
  
  
途中でオオカミ🐺の音楽になって途端、カチッとスイッチが切り替わり、オオカミ🐺にまたがり、たくさんのオオカミを引き連れて森の中を走り回る世界にワープしてました。遠吠えしたらもっと気持ちよかったかも😆😆😆
  
——-
  

①子宮は宇宙。生み出すエネルギーの凄さに
子供が産まれたことの愛おしさ
自分が産まれたことへの愛おしさがきました✨

②呼吸を自分のリズムでしたら
オーガズムがきて
もう止められませんでしたw
これでもかってくらいきてビックリ❣️
陣痛が全部きもちいい!みたいな
なんともいえない心地よさ✨

③幸せなセックスシーンが視えました。
空がゆっくり移動し、時がゆっくりと流れて
挿入などしてなくても
深く繋がる安心感がありました✨
未来のパートナーかなぁ?なんて想像して♡

さとし(さとみちゃんの男性性)の、
ただ存在する。そんな安心感が
心地よかったです✨
  
——-
  
最高すぎ💖💖
  

💎子宮タオヒーリング💎
体感したい
&セッション出来るようになりたい
&Tama個人セッション受けたい方は
子宮タオセラピストプロコースへ 
  
  
8.8より開講するよ👍
coming soon!
※tama個人セッションは現在プロコースのみ
  
  
  

#子宮タオセラピストプロコース #セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ#タントリック #タントリックヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。