見出し画像

クリスタルで繋がるヨニサークルをオープン!その名は”Eggs”

ulu(ウル)のヨニワンド&ヨニエッグを
購入して頂いた方限定の
クリスタルで繋がる
ヨニサークルをオープンしたの✨
その名は”Eggs”

https://ulushop.net

”Eggs”サークルは
ヨニエッグ、ヨニワンドを
こんな風に使ってめっちゃ良かった!
使い始めたらこんな変化あった!
ここに意識おいて使うといいよ!



そんなシェアを私だけではなく
使っているみんなで出来たらいいなと
思って作った場所


他人の使い方とか、変化を聞くと
意図や観測が入るので
受け取れるものがさらに大きくなるんだよね


例えばヨニエッグとかさ
買ったけど使ってないなって人
中にはいると思うのね
良くわかんないなーみたいなね


例えばヨニエッグ使うと
私も含め便秘が解消された人が何人もいるんだけど
それ聞いたらさ
”お!また使ってみようかな”
と思えたりするじゃない?


ヨニエッグやワンドに限らず
セクシャリティに関するシェアでもいいよね

エッグでトイレで大をするときは
エッグが出てくることが多いので
ティッシュで膣口押さえて、拾えるようにするといいよ
私はティッシュでキャッチして洗ってまた入れてます^^


まだまだ公で話しにくい内容だけど
話すと奥深くてめちゃくちゃ楽しいのが
セクシャリティの話

そのエッセンスをここで
シェアし合えたらいいかなと思っています💖


まずは3月にEggsのサークルで
ヨニサミットをzoomでやろうと思います
3/13(月) 21:00-22:30の時間で開催します

コミュニティでも
何度もセクシャリティzoomをしていますが
本当に毎回楽しくて気づきがやばいです
こんなに明るく楽しく深く話せる場は
なかなかないと思う!


エッグ&ワンドの
予約販売をまた3月にする予定
購入頂いた方は”Eggs”に招待するね


いい感じでシェアが始まってて
わたしゃ嬉しい😆✨✨

  
  


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。