見出し画像

2期の関東子宮タオセラピスト•プロコース始動

2期の関東子宮タオセラピスト•プロコース始動🎶
意図した通り
最高のメンバーが集まったー💖
  
  
瞑想&まぐわいダンスワークショップを
みんなで体感したんだけどね
※2枚目
  
  
1時間くらいかけて
エゴを飛ばして
感情解放して
エネルギーと肌感覚で
繋がりと気持ち良さを感じていく
  
  
まぐわいで
本当に欲しい繋がりと感覚は
これだー😭って
めっちゃ腑に落ちるんだよね
  
  
安心感てこれだ
エネルギーが繋がるって
こういうことかって
好きなパートナーと
本当はこうやって繋がりたい
相手が愛おしくてたまらない
そんな感覚になるの
  
  
これ本当に良くてさ
これまで子宮大学でやったり
男塾のみなさんとやったりしてきたんだけど
  
  
このワークショップ
発端は”遊び”
実験したい!
みんなやろうぜー!
から始まったんだよね
  
  
Happyちゃんのダンスアカデミー受けた時に
友達からシェアしてーってリクエストもらってさ
  
  
わたしもそこからヒント貰って
実験したい事があるから
みんなで踊ろーってなって
  
  
やってみたらヤバいってなって
面白くてハマって
何回かやって
やる度みんなヤバいって言ってくれて

  
今度は男性とやりたいって思って
男塾のみなさんを誘ってやったら
男性もヤバいって伝えてくれて
  
  
どんどんブラッシュアップされて
今日はプロコースのメンバーに
バトンした
  
  
このワークショップ自分も伝えたいって
受けた人何人も伝えてくれて
わたしはガンガンやる感覚ないから
やりたい人やったらいいよー!
バトンしてってー🎵
って感じなんだよね
  
  
ダンスを始めた1年前には
頭では計算出来ない展開
まさかダンスのワークショップをリードするとは
プロコースに組み込まれる事になるとは思わなかったよ😊
※去年はダンスするの怖くてスタジオの外で1時間ガチで泣いたw
※数日前は歌うの怖くて泣いた
※泣くほど怖いものはやる価値あるね
  
  
自分の震えに従うって
本当に面白い展開になる
  
  
2期のプロコースも
震えと感覚に従って
瞬間最高打点を更新していくのだ✨
そして来週はー!
関西チームとまぐわってくるぜい💖
 
  
今日は最高の時間ありがとう💖
@aimi_buchi
@ranya.playful.mind
@naoko.s.73010
@111rumioto.7

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。