見出し画像

ラストセッションで初のエナジーオーガズムを体験直後の感想💖

ラストセッションで初のエナジーオーガズムを体験直後の感想💖
子宮タオプロコース2期の愛美ちゃん

  
  
なにこれー🤩🤩なにこれー🤩
と小学生みたいにキラキラした目で
感想を話してる愛美ちゃんをご覧ください😋
  
  
カラダに委ねたら
全自動で起こるようになってるの
子宮からの震えが止まらないし
大切なメッセージも降りてくる
  
  
見た目も変わったり
現実も変わったりね
女子はみんなこの感覚あるからねー!
  
  
この感覚が育つと
エナジーでまぐわったり
新しいまぐわいの型が
体感で分かっていくのだ😍

#Repost @aimi_hosobuchi with @use.repost
・・・
✴︎
リールつくったの、人生で2度目!!
がんばった!!🤣



これは、私が
子宮タオセラピー プロコースの最後に
たまちゃんの @tamami_ishikawa0223
セッションを受けた直後の感想。

その直前まで
エナジーオーガズムの波に
身体の感覚ぜんぶを使って浸っていたのに、

終わった途端、
小学生ばりのキラキラした目で
「なにこれ〜?!👀✨」とか言い出したから、
たまちゃんに爆笑された
感想動画です😂

 
でもねー、本当に不思議な体感だったんだよ…。

セッション中、頭の中に
【もうちょっとで開通する
もうちょっとで繋がる】
という言葉が浮かんできていた。

そして、セッション後、
(小学生ばり感想動画のあと笑)
ひとりで味わっていたら、再び頭の中に
【ゲートが開いた】
という言葉が浮かんできた。

 
子宮タオセラピーセッションを受けたら、
私の中の何か(ゲート?)が開いたようです✨

このセッションをきっかけにして、
私の見た目が変わった!美しくなった!!と
みんなに言われるようになりました💕✨


 
子宮タオセラピーセッション、
3月になったら、モニター施術募集してみようかな、
と思っています。

ご興味ある人、DMください☺️
@aimi_hosobuchi

 
そして、子宮タオセラピーの施術も学べる
たまちゃんの『感じる学校+プロコース3期』
募集中だよ!!
@tamami_ishikawa0223

2期メンバーの私たちもお手伝いする予定です。
一緒に学びたい人、待ってるね💖

 
#子宮タオセラピー
#子宮タオセラピスト

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。