見出し画像

あなたの知らない感度7Gの世界🌍

京都プロコースで
自動操縦オーガズムを体験して
エナジーの溢れが止まらない
マユちゃんとライブ💖
  
  
自動操縦オーガズムは
究極の今が勝手に起こり続ける
ゼロポイント
起こそうとかはゼロで
カラダが勝手に起きてるのを
意識で眺めてるだけ
カラダがナビゲーションする
自動運転にただ乗って景色を楽しんでる状態
  
  
それが起こった後の感覚の変化の方が
すごくて
全方位愛されてる感覚が
自然に湧き起こってる
世界の見え方が全部変わってしまった
  
  
エナジーが溢れて
今まで言葉では知ってた
”この世のエナジーの理”が
体感でストンと腑に落ちた話
  
  
子宮は引力を持ってて
創造のエナジーの場所である

 
頭では分かってるけど
体感がイマイチ
そんな人たくさんいると思うの
 
  
それがエナジーで
腑に落ちるかもしれないから
聴いてみてね💖💖

インスタライブはこちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/p/CzsHiG3JkMe/?hl=ja

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。