見出し画像

2024.02 CLINIC OPEN ーuluー

子宮や女性のカラダを学びながら
働きたいけど、Tamaさん
いい企業さん知ってますか?
  
  
この前
そんなメッセージを貰ったの。
  
  
うちだったらめっちゃいいけど
まだそこまでの規模じゃないんだよな
  
  
そうだよなあ
女性のセクシャリティの部分に
関わりたい、仕事したい
そんな女性きっとたくさんいるし
これから増えていくよなぁ
  
  
でもさ
わたしみたくガンガン発信して
サービス創って仕事にするって
全員が出来るわけでもやりたいわけでも
ないよなぁって
  
  
そんな風に思ったときにね
“わたしそんな人が働ける企業になろう”
って思ったの
  
  
働くことは楽しむ事で
自分のカラダの周波数を大切に
心の震えを大切にする事が
最も大切な仕事だということ
  
  
それを全員が実験実践する
企業になりたいって
望みが湧いたの
  
  
ていうか
今伝えてるセクシャリティの事も
働き方の事も
もはやもう、地球の為に
急ぎたくさんの人にお伝えせねば!!!
って感覚で

  
  
自分自身がそうやって生きてきて
サポートしてくれてるキワちゃんも
@iam_kiwa
4年目になる
  
  
この感覚をそのまま
人数と規模を増やしたら
もっと最高になるのは間違いない!!!
  
  
そんな風に望みを放ったら
前々から宣言してたクリニック
どうやってやっていったらいいか
道が今日一気に見えた✨✨✨
  
  
2024年2月を目処に
東京、鎌倉、京都に
クリニックオープンします🎊🎊🎊
  
  
子宮タオセラピーを体験出来たり
カラダの周波数や感度が上がったり
女性のセクシャリティのお悩みや
セックスの質を上げる事や
ここにいけば
必ずヒントを持って帰れる場所
  
  
子宮タオセラピストプロコース
のメンバー
そして
これからはじめる学校のメンバーが
才能開花しながら働く(楽しむ)場所を
創ります🎊🎊🎊
  
  
こーいうの、大きく何かやってるようで
わたしはね
ただ好きな人達と好きな事を
全力出しながらキャッキャ冒険したいだけなのよ
日常的にキャッキャするレギュラーメンバーを
増やしたいだけなの
もーそのためにわたしがんばっちゃうもんねって感じ🎶
  
  
そしてわたしを見つけてくれたけど
セッションやってないの?
体験したいのにー!って方
たくさんいると思います
  
  
待っててね!!
2024年に
体験出来るようになるから💖💖
  
  
CLINIC 名はulu(ウル)
うるおうカラダのつくりかた
ここで体験できるようにするよ💖

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。