見出し画像

子宮タオセラピストラスト合宿@湘南

恍惚感をリードする人
持ってる感度を引き出す人
子宮との繋がり
深い安堵感へ導く人
子宮タオセラピストにはいろんな側面がある
  
  
子宮タオセラピーは
起きる感覚のバリエーションがすごく多い
  
  
オーガズムが起きるだけじゃなくて
深い瞑想状態に入って
子宮を震わせると
過去に閉じ込めた記憶や感情が
浮上して浄化の涙を流したり
どこかの次元と繋がってビジョンが視えたり
  
  
自分が全て持ってた
頭じゃなく体感で気付いたり
  
  
普段アクセスしにくい場所に
アクセスする事も多いの
  
  
泣いたり、笑ったり、オーガズム感じたり、吠えたり
それが連鎖的に起こる事もある
  
  
そのどれもが
その人にとってのその瞬間
必要な事が起きるんだよね

  
4月から始まったプロコース1期
始める前に意図した事のひとつ
  
  
わたしは自分のセッションて
まぢで最高だと思ってるのね
だから、わたしが同じレベルで最高かよ!
と思えるセッションを
プロコースのメンバーがしている
そんな光景を意図してた
  
  
5ヶ月前に意図した事
振り返ったら
全部を味わえて
感動して泣いた🥲
 
 
今回ね
自分達でモニターさんを集めて、セッションするのが
ラストミッションだったんだけど
  
  
それぞれのセッションを
見に行ったら
本当に素晴らしいなって🥲
  
  
受けにきてくださった方も
めっちゃ感動されてて
それにまためっちゃ感動した🥲
  
  
本当に素敵なセッションされるから
興味ある方は受けてみてね💖
2人はセッション受付してるよ👍
@hitomi.371
@satomi.yoneda
※わたしはプロコースのみしかセッションしてないので、プロコースメンバーのセッション受けてみて
  
  
オーガズムの感覚も
とっても大切なんだけどさ
それが起こらない事もあるのね
  
  
それを感じる前に
大浄化が起きる事もある
  
  
その人自身が必要な体験が
起こりやすいように
セラピストはその周波数帯を用意して見守る
  
  
欲しかったのは
この感覚だよなって
思い出せると思う✨
  
  
  

#子宮タオセラピストプロコース #セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ#タントリック #タントリックヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。