見出し画像

“セックスヲ再定義スル” のイベントのプロセスで 過去が書き換わった マトリックス事件について

瞑想からの
“セックスヲ再定義スル”
のイベントのプロセスで
過去が書き換わった
マトリックス事件について
リカちゃんとシェアしたよ
@rika_kato_0811
  
  
それにより
2/19に予定してたイベントは
他の日程に変更となります
  
  
タイムラインをジャンプしたのが
今回明確にわかった話
その時に自分の過去も書き換わる事もあるんだなぁって
パラレルワールドの変化球キタ
  
  
他人が書き換わる事は
人間的に理解しやすいし
たくさん経験もあるけど
自分の過去が書き換わるって
初めてだったよ
  
  
これは多分
それぞれの
強烈な意図設定が起こしたんだなって
思ったよって話
  
  
このイベント
始まる前からかなり繊細に感覚に従う 必要があるなって思った
  
  
主催のわたし達の繊細さが
感覚をより繊細に届ける事ができる
来てくれた人のアップデートに
繋がっていく
  
  
そして
その積み重ねでできた時
本当にヤバいイベントになるなって
確信したよ💖


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。