見出し画像

コネクト型と興奮型のまぐわい。なにそれ?どうやるの?

コネクト型はイマココを生きる
まぐわいスタイル

イマココを生きる時
今この瞬間を楽しむこと
自分の歓びが最大の目的だよね

でもさ
今のセックスにはゴールがある。よね?
射精というゴールが。

でもコネクト型
イマココのセックスには
ゴールがなくてもいいんじゃない?
って思うのね
  
でもさ
コネクト型はどうしたらいいの?
何から始めたらいい?
パートナーにはどう伝えたらいいの?
ってなるよね
  
まずは自分とコネクトした
セルフプレジャーから
始めよう!もう、基本!!

そしたら現実にそういうパートナーが
現れたり
パートナーへの変化が後から現れる
  
それには
ヨニワンド&エッグは
必須アイテム!
セルフプレジャーのポイント
  
その件について
ライブしたので見てみてね!

  
#セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。