見出し画像

この日のTama テーチャー

爆笑して数分オーガズムして
爆笑して数分オーガズムしてを
8セット繰り返しました
※2枚目から4枚目の映像✖️8セット🫶
※履歴書の特技欄にいれるかw
  
  
今は特技みたく見えると思うけど
こんなに簡単に
女性は感じられるカラダがある
って事を伝える仲間を作ってるの
  
  
それが
子宮タオセラピストプロコース軍団👍👍
  

子宮タオセラピーとは
女性のカラダ全部が性感帯で
素晴らしい感度を持ってるということ
それを
呼吸や肌に優しく触れたりお腹に触れるだけでオーガズムを感じたり
自分自身と深く繋がりを感じる一連の流れのこと
※言語化されたから書いとく
  
  
わたしはもう
個人セッションをやらない感覚が
来たんだよね
  
  
それをプロコースメンバーみんなに伝えてさ
バトンを受け取って欲しいって
伝えたんだ😊
  
  
本当に好きだなぁと思う人達に
自分が大好きで大切にしたい事を
バトン出来るって
本当に幸せな事だなぁって思う
  
  
本当に感じたいこと
本当の心からの望みって
大好きな事を大好きな人と
爆笑して自分の全力出し切りたい
なんだよね
  
  
わたしにとったら
全部が叶うこの時間は
本当にご褒美なんだ✨
  
  
しかも自分の性エネルギーも
周りのメンバーの性エネルギーも循環して
穏やかで神聖で美しくて愛おしくてさー
満ち満ち満タン🫶
本当に最高✨✨
  
  
なんて平和でヘルシーな性教育って
我ながら思うよ🕊️
  
  
そして関東のパワフルな4人
関西のパワフルな4人を
世界にもっと知ってほしくて
子宮のお祭りイベントやろうと
投げかけた🫶✨✨
  
  
12月頃を目安に
このエッセンスを体験できる場を
タオセラピスト軍団が
創ってくれると思う👍
@aimi_buchi
@ranya.playful.mind
@marugoto_ai
nao.lab.home
  
  
そん時はまたお知らせするね💖

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。