見出し画像

5/14&16の二日間横浜ピアアリーナの舞台に立てることになった観客一万人🤣

5/14&16の二日間
横浜ピアアリーナの舞台に立てることになった
観客一万人🤣
ハッピーちゃんの
合唱&MOMEDチームで出演する
@sachitakekoshi.0904

  
  
なぜ今回出れるようになったかは
すごくシンプルで
去年、同じ横浜ピアアリーナの
MOMEDフェスを観ながら
  
  
わたしも舞台に立ってみたーい🎵
どんな景色なんだろー!
いいないいなー!
  
  
って放ったからなんだ😊
放った事は1年間忘れてた。
今回の募集があったとき
”あ!去年放ったから出れるかも”
って思って応募したんだ
  
  
ダンスも歌う事も超絶初心者
でも一万人の舞台に立てるって
“本当になんでも叶うんだ”
のいい事例だよね!
  
  
ぶっちゃけ
“絶対舞台立ってこんな表現したい!”
とかなかったんだよね
  
  
シンプルにただの興味
それ、どんな感じー?!みたいな
めっちゃ軽いノリだった
  
  
でもこの現実創造って
3次元的にはすご!ってなる事だっていうのは
理解してるから
  
  
この経験を通して
“まぢで望みって何でも叶うよ”って
希望を世界に伝えたかった
※具体的にはお母さんに伝えたかったから
応募動機にもそう書いた
  

出演出来る事が決まった今は
ありがたいこんな機会
最高の体験にしたいからさ
めっちゃ意図設定して
全力でエネルギーを出したいと思ってる
  
  
でね、去年放った時は
歌、絶対人前で歌いたくないレベルで
嫌いだし苦手な物だったから
自分とは関係ないと思ってたの
  
  
音楽とか成績2
ほんとーにほんとーに嫌🤢って感じ
  
  
去年のライブ数カ月後
大好きなミキちゃんがソロライブで
ゴスペルチームを募集する事を知った
@miki.vocal.coach
  
  
それを知った時さあ
“絶対やりたくない”
と反応したんだよね
  
  
これがめっちゃポイントで
自分に関係ない事は
反応は起きない仕組みになってる
  
  
それを理解してるから
一番手に参加表明した🤣
  
  
その後
そのゴスペルチームでのイベントで
ラップで舞台立つ事になったんだけど
同じ反応が出たから、立候補した🤣
  
  
今年合唱があるとは知らなくて
やってたことだけど
このプロセスがなかったら
歌が嫌すぎて
今回エントリーさえ出来なかったんだよね
  
  
望みを放ったら
その後、それに必要なルートは
ちゃんと”カラダの反応”
で教えてくれる
  
  
それはだいたい
”まぢか🤣絶対やだ🤣”という反応
  
  
だからこの反応が来た時は
自分にとっての枠拡大のご褒美💖💖
気づいたら必ず拾うやつ
だって自分にとっての大チャンスなのだから😆
  
  
#同じ舞台に立つリカちゃんと望みは叶うを完全に腑に落とすコミュニティしようかと相談中 
@rika_kato_0811
#まぢで全部叶う
#叶うが爆速するコミュニティ

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。