見出し画像

男性とする軽やかセクシャリティコラボトーク!お互いの感覚の話はめっちゃ面白い!

アダム徳永さんがされている男塾の
まさるさんと軽やかセクシャリティトーク。

https://www.instagram.com/p/CqVcrNEJJja/?utm_source=ig_web_copy_link

わたしはいつも男女限らずこんなエネルギーで性の話しをしてるよ😊こんな感じならめっちゃ良くない?!って感覚を感じてみて✨
  
  
意識や感覚の話がシェアできて
性に対するベースのある男性と
同じような感覚を持つ女性の
マッチングアプリかコミュニティがあったらいいよねって話
  
  
男性は自分の存在を受け入れられない恐怖や恐れがある
そこを女性に受け入れてもらえる安心感がベースにあるといいよね
  
  
男性は自分に戻っていくと
優しく紳士になる
  
女性は自分に戻っていくと
繋がりが太くなりパワフルになる
  
  
女性はまぐわいのリクエストを
伝えないと男性は全く伝わらない
男性は当たり前に落ち込むんだけど
だからこそ改善しようと思えるから
どんどん伝えよう
  
  
リクエストを伝えるには
自分の喜びポイントを知っておくこと
  
  
男性も性エネルギーで官能する
男性がタッチするときは
粛々とする
無になる感覚でやる。喜ばせようと力むと相手に伝わって女性はプレッシャーになり盛り下がる
  
  
男性のセルフプレジャーは
出さずに性エネルギーを丹田に溜める練習をする
ゴールは射精をコントロールすること
  
  
男性は最後雄叫びをあげて陽のエネルギーを放出させる
出してもおめでとう
出さなくてもおめでとう
  
  
セクシャリティを受け入れて健全にエネルギーを回してる男女は若々しい
  
  
とっても濃いセクシャリティの話
ありがとうございました✨
  
 

 

#セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ #セクシャリティ #セクシャリティー


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。