見出し画像

ヨニサークル”Eggs”のヨニエッグ使ってるのみんなの感覚シェア

ヨニサークル”Eggs”のみんなのシェアが本当素敵なの✨
お二人のヨニエッグのシェア
紹介するね
  
——-

生理が終わって最近ヨニエッグを使い始めました❣️

結構無感覚。。
でも、エッグをいれながらたまちゃんの朝配信を聴いてたら、だんだん存在を感じてきました。
そして何か悲しみを感じて急に涙。悲しかったんだねとヨニに寄り添う事ができました🥲
  
  
その後、入れてた事を忘れてて、トイレに入って思い出しました。
エッグを取り出したら、信じられない位あったかくて、また涙が出ました🥲
  
  
自分の本来もつ温かさに触れた気がしました。そしてこの温かさに包まれる男性は幸せ者やなと、自分に謎の自信がつきました💓
  
——

昨晩ヨニエッグを入れたのですが、出てくる気配がなかったのでそのまま寝ました。
  
朝出てくるかな?と思ったけど、まだ中にいたいのかな。
なんと、今もまだ中にいます笑
冷えていたり、気持ちが焦ってるときはツルンと出て来てしまうことが多いような気がします。
  
今回は自然と出てくるまで中で一緒に過ごそうと思っています😊
なんか安心感がある気がします♡
  
———
  
ヨニエッグを通して
気づくこと
  
  
自分の手の届かない
内側の暖かさ
感じてる気持ち
  
  
みんなの内側の喜びが
電波で伝わってくるんだよね✨
  
  
昨日ね
ここ数ヶ月
どっかいってしまって見つからなかった
ローズクォーツのエッグ
写真撮りたくて
どこにいるのー?教えてーって
呼びかけたの。
  
  
そしたらいる場所の映像を
頭の中に送ってくれて
見に行ったらいた💖
  
  
ほんとエッグが可愛くてやばい好き💖
何個か集まるとさらに可愛いやばい好き💖
  
  
  
  

#セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。