見出し画像

プロコース2期卒業式 愛を伝え合ってたら5時間経ってた

5か月間の子宮タオプロ2期の卒業式👩‍🎓
今回の2期でめっちゃ意図してたのは
大好きと思える人達と講座後も
仲間として繋がりたいだった
  
  
最高感度まで連れていくとか
感じた事ないオーガズムの感覚を伝えるとか
お客さんにセッション出来るようにするとか
  
  
そういったことは
一期が終わった時点で
もう余裕で普通に出来ちゃう感覚だったんだよね
  
  
2期は垣根を全部超えて
親友レベルで愛してるって感じられる関係性を
信頼し合ってずっと関わりたいって思いたい
終わった後も支えあったり一緒に何かしたい
って意図をしたんだ
  
  
その意図を持ってたから
集まってくれたメンバーが最高で
講座がある日は
みんなと会うのがめちゃくちゃ楽しみで
  
  
やっていくうちに
どんどん大好きになってさ
もっと長い時間一緒に過ごしたくなって
  
  
時間関係なく過ごせるよう
講座後に時間ある人は宿泊費フリーで
合宿しようぜって呼びかけて
夜な夜な色んな話したりして
ほんっと楽しかったなああ
  
  
わたしの大好きな瞬間は
家みたいな場所で夜な夜な合宿することで
人生の目的に近いくらい好きなんだよね
  
  
昔から家に友達たくさん呼んで
目が開かなくなるまで夜な夜な話して
キャーキャーして大好きを感じ合って
雑魚寝して過ごすのをずっとしててさ
もうこれさえあれば
幸せで大成功レベルで好きなのね
  
  
それが今回仕事で出来ちゃったのが
わたし的にめっちゃハッピーだった❤️
もはや仕事とかプライベートとか
本当に区切りがない感覚で
内容も息吸うレベルというか日常会話と一緒なの
  
  
それがめっちゃ嬉しかったなあ
  
  
昨日の最後の卒業式
1人に対して全員から大好きと感じる部分を伝えて
全員から愛を受け取るのを
全員でやったんだけどね
全員終わるまで5時間かかって
  
  
こんだけ伝えたい気持ちが全員にある事
そんな関係性が5か月経ってうまれてる事が
すっごくうれしくて🥲🥲
  
  
みんなが伝えてる姿も
受け取ってる姿も
何でも感じた事伝えてる姿も
仲間を心から好きなんだなぁって伝わって
5か月前とすごい変化した尊いプロセスも
ああ、本当に幸せだなぁって
最高の景色だなぁって感じた
  
  
感じる学校は
この感覚が男女の垣根を超えて
起きてくんだなぁ
それまぢで本当にヤバいし最高すぎだなぁ
って新たに意図をした
  
  
体感で意図してるから
もう200%起きる✨✨
  
 
子宮タオプロ2期のみんなへ
本当に心からの感謝を込めて
チーム関東
@ranya.playful.mind
@aimi_hosobuchi
@111rumioto.7
@naoko.s.73010
  
チーム関西
@yu_ri.feeling
@mayuhana_mania
@se.i.k.o

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。