見出し画像

呼吸オーガズムが止まらない😆子宮タオセラピストプロコース第2回目


今日はね
お腹への刺激を入れないで
呼吸でオーガズムを感じる
子宮タオヒーリング実習の日
  
  
前回はお腹への刺激で
オーガズムが止まらないを
体験してもらったんだけど
  
  
今回は瞑想と呼吸で
エネルギーでオーガズムに入る体験実技
  
  
瞑想から入るオーガズムは
本当に最高👍
  
  
子宮と繋がるから
ビジョンが視えたり
別次元の体験が起こったり
もう本当面白すぎるの
ドラマが半端ないし
深さや感覚も違うのね
  
  
四感ヒーラーのさとみちゃん
@satomi.yoneda
カラダはオーガズムが止まらないのに
目が刺すように痛くて
“光が眩しい”という経験をしたことないけど
これが”眩しい”感覚なのかもしれない
その言葉が印象的だった
  
  
その時施術してたミナちゃんには
@mina.mystyle
胎児がクッキリみえて
ビッグバンというキーワードが降りてきてたみたい
  
  
オーガズムが止まらない、からの
音楽のオオカミの鳴き声がトリガーで
自分がオオカミに跨って
引き連れて駆け抜けていく体験をしたひとみさん
@hitomi.371
  
  
ホッカイロ30個分の熱さ!
こんなに子宮があったまった事ない!ヤバい!
そんな体験をしたはなえちゃん
@hanae87394
  
  
本当、まぢで、
子宮のパワーって凄い!!
  
  
最後に今日のみなちゃんの感想を
シェアするね✨
  
  
①子宮は宇宙。生み出すエネルギーの凄さに
子供が産まれたことの愛おしさ
自分が産まれたことへの愛おしさがきました✨
  
  
②呼吸を自分のリズムでしたら
オーガズムがきて
もう止められませんでしたw
これでもかってくらいきてビックリ❣️
陣痛が全部きもちいい!みたいな
なんともいえない心地よさ✨
  
  
③幸せなセックスシーンが視えました。
空がゆっくり移動し、時がゆっくりと流れて
挿入などしてなくても
深く繋がる安心感がありました✨
未来のパートナーかなぁ?なんて想像して♡
  
  
女性が女性に
セクシャリティの感覚を開く
サポートをするクリニック
  
  
安心感の中
ここまでの体感が起きる場所
あったら絶対いいよねって
盛り上がったよ😆
  
  
やっぱさー
コミュニティとか動画とか
いろんなスタイルやったけど
対面でやると早いなって
改めて思った
  
  
第1号店は葉山!!!
予告💖💖
  
  
セラピストとして
女性を開くセッションやりたい方も
もっといるといいなあ!!
だって全国に作りたいんだもん
  
  
第二期やるかな!
準備しておいてね👍👍
 
 
子宮タオセラピストプロコース
第二期8月開講!
 
  

#子宮タオセラピストプロコース #セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ#タントリック #タントリックヒーリング

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。