見出し画像

【楽曲募集のお知らせ】

お久しぶりです。そしてメリークリスマスでした。雨宮です。更新怠って申し訳ありません。

さて、本題に入ります。現在卒業制作に取り組みまくっているわけです。

写真と言葉の融合をテーマに、詩や小説、短歌など言葉に関連したものと写真を合わせた写真詩集を制作中です。

こんな感じの…。


そして私が最後にどうしてもつけたいのが……

\\CD//

作詞も言葉の一部。
歌によって届く言葉もある、ということを伝えたいという思いから最後のページにはCDを付属させたいのです。
もちろん何十曲も歌ってCDにする、というわけではなく1曲でもいいのでCDにしたいなと思っております。

そこで作曲も出来ない、楽譜すら読めない私の脳裏をよぎったのが素晴らしいクリエイターさん達が集まるnoteなのです。

「いや、普段全然更新してないくせに図々しいだろ」と思われても当然だと思います…!

それでも最後の願いをかけて、この書き込みをさせて頂きました。

ということで、作曲して下さる方、大大募集です。条件とかは全然ありませんが、1月中旬までには曲が出来ていなければいけない状況です。

お金を払ってでも、曲を作って頂きたいという思いがありますが、1曲いくらなのかの知識もありません…。なので、お礼も応相談になってしまうという、なんとも申し訳ないばかりです。
私にできることであれば、お力添えする、出来た詩集をお届けする、お代をお支払いする…何でも言って頂ければと思います。

少しでも興味があって、作ってもいいですよという優しい方がいらっしゃいましたらコメント頂ければと思います。

長々とまとまらない文章申し訳ありませんでした。ここまで読んで頂いてありがとうございます。

お身体に気を付けて、良いお年を。

雨宮 ウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?