無職日記

無事(?)無職になった

仕事を辞めてからは今までの反動ですごく遊びに行くことが増えた

わかってはいるけど生きるのはお金がかかるんですよね

家でゴロゴロしてるだけなのにもお金がかかってるんだよね

私、今の仕事以外、正社員で働いた事ないから
世の中の仕組みを知らなさすぎる。

自分には何の仕事が向いてるんだろうかと日々悶々考える(考えるだけ)だからさっさとハローワーク行きましょうね。私。

自己表現をする事でお金が稼げれば1番いいな、とは小さい頃から考えている
けどそんな場ってどこにあるんだろうね
もうすすきのでは働きたくないのでうまいことインターネットで生きていたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?