人生って縛りプレイ

派遣アルバイトの登録会に行ってきました。
データ入力のバイトです。
(パソコン触ってたら仕事終わると思って生きてるので)
インターネットでこの派遣先の口コミ見てたら
架空のアルバイトしかないですだの、希望のバイトは埋まってるとか、コールセンターばかり紹介されるとロクでもない事しか書かれてなかったので、どれどれ確かめてやるか……と楽しみながら向かいました

登録会って7年前くらいに友達の付き添いで
行ったきりだから記憶ないんだよねえ

着いた瞬間若いにーちゃんに同意書、モラルテスト、エントリーシート書いてくださいって言われたんだけど
先に同意書?もっと諸条件とか説明ないの?と思いここで不信感MAX

まぁ書いてお話ししてタイピングテストやって、待つ事10分くらい。

ちゃんと応募したアルバイトはありました!
えーんあるじゃん!

ただ希望バイトは研修が日中しかないらしく、
職業訓練も行きたいし地元にも長く帰りたい私にはタイミングが合わなかったみたいでした
シフトも夜希望だったしね…

そこでもう別の派遣先から夜でも研修OKなバイトを提示してもらったけど、やっぱりコールセンターのお仕事でした。ここは口コミ通り。

そしたら条件あわないのでまたーって事で登録だけして解散!

なんだよ、ちゃんと仕事あるじゃん…
怪しい派遣バイトに登録するってネタにしようと思ってたのに……

タイピングテストはボチボチだったから普通に紹介してもらえたのかな?
ラッキー。
口コミ書いてる人って逆恨みと違うんか……???

まぁまたバイト探します。
それにしても生きるの金かかる。


人生ってオープンワールドのゲームで、
自分でこだわって制限かけるだけの縛りプレイなんだなって思う事がつくづくあります。

今は在宅とかなるべく人と喋らないで黙々と金を稼ぐ縛りプレイがしたいですわ

縛りプレイ生活、割と楽しいのでオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?