SnowManの進化は止まらない@i DO ME 京セラ5/29


死にました。初の推しからのレス、自名義での当選。
メンバーの熱量。もうなんか全部すごすぎて途中記憶抜けてます。
1弱オタのメモ代わりなので、しっかりしたレポとかフロートの位置は期待しないでください。
バレありです。宮舘寄りのゆり組担です。

京セラ3日目 5/28

席→ゲート3 中央ブロックA 8列 
ちょうどバクステとアルファ?の間?みたいな感じなので、8列目といえど実質前から5列目。

ドームツアーって全然来たことないけど、
嵐って絶対番宣のCM流してたから何にも流れないんだなーって思った。これが普通??

OPのムービーはラウが監修したってマジですか…?
今回グッズで売られてたトランプと絡めたかっこいいOPムービーの後にD.D.→キッシン→グランドールと来たの、バレ見てたけど最高にアツかった…。
てか!!!!舘様!!金髪!!!!こーじも!!!!!えぐ!!!!!困ります〜😭😭😭✨好きがこぼれ落ちちゃったね
渡辺翔太くんは前髪分けでしたそろそろサラスト見たいな()

ていうか視界がクリアですね!?!?!
遮るものが何もない。スタンド実質前から5列目、すげ〜…

Grandeur、ムビステで動いてくるのは良いんだけど煙の量多くてみえないのよ😇何にも😇
そこがちょっと残念だったかなぁ
いつも思うんだけど、ムビステって激しい踊りへの耐久度あるの…?いや耐久できてるからやってるんだろうけどさ。

そんでもって新しくなった自己紹介ラップね……字幕の出方があのダサ文字じゃなくて感動しました。YouTubeにあがってるやつね。
今回の舘様のセリフは「抱いてやるよ」で全俺が死にました。最終日で変えてくんの最高かよ。
てかムビステってこんな近くで見れるんだってシンプルに感動…みんなのわちゃわちゃが見れる…?怖い

んでもってバクステまで来てのブラビ。
えっこんな近くでブラビ見れるの?って思ってたらスタンド側見て踊ってくれてなんかもう死ぬかと思った…
前回のアリーナツアーは1曲目だから踊るところ少なくなってたしね…
からのヒプバンで外周来ます、めめだけバクステ残ってたっけな(記憶が薄い)
ヒプバンの多幸感エグいよね。はぁ。
お手振りしながら歩くみんな可愛いネ…
パワーーーーに関しては正直聞き込みが甘かったからアレだけど()ここら辺から一体感がちょっとずつ増してきた感じがあります 
あとアクロガチャだったみたい😭ふっかと舘様だったよ…さすが…大好き…遠くて全然見えなかったけど回ってた(それはそう)


外周回り終わってたっけ…?メンステ戻ってきた気がする
イチバンボシはごめんけどノーマークです

ジュリエッタはやっぱ曲がいいなーと思ったけど、客席のオタク映す謎演出で死んだ
しかもみんなめちゃノリがいいわけでもないからなぁ…?
まぁあれも色んな席へのサービス要素か。

クラクラはトルソーに白いドレスを着せて1人1着当たるようになってたんだけど、これがもうどエロいのよ演出考えたの誰?????天才かよなんか賞あげたいです。
曲の最後の方に照明が暗くなって各トルソーがメンカラに光るのね…えっ白じゃなかったの?!綺麗すぎ!!という印象
そこから綺麗な流れでJUICYに入るのよ…
流れるようなセトリ美しすぎだって……😡
わかってはいるけど2番はカットだったのでしょげております、ええ




アリトロ上にバイクあって左右移動、センステで四方八方を煽るあべこじ…かわいいねぇ…
さながらぐりとぐらの様な微笑ましさ。
ある程度コーレスしたところでバイク2人乗りしてバクステまで移動!
伝わる人にだけ伝わってほしいんだけど、バイク2人乗りは流石にDostiすぎるのよ……RRRの話です。はい。笑った。


このLINEスタンプ参照で頼みます。バクステまで来てハケる姿を初めて生で見た…

メンステでVroom Vroom Vroom。
キラキラ手袋可愛いーッ
舘様がボタン押しちゃって曲中断☺️
どうしても体が震えて再開ボタンが押せないだてと「なんでぇ?押せるじゃん」って宥める深澤ママかわいい。ひーくんはしかめ面。
終始ツッコミに回る深澤ママらぶい🫶🏻

曲終わりに舘様がタコさん🐙になってしまう
ひーくんのところはガイコツ💀になってるしひーくんはブブゼラ。動揺してるふっか。
ふっか「何話してるの」
ひーくんと💀ブブゼラ越しにひそひそ話「おしえない」
ひーくんブブゼラ練習中らしくて全然音ならないけど段々成長してるらしい☺️
とホッコリしてたらブブゼラからのDA BOMBイントロ来て死んだ
ちなみにバクステまで来ます
めちゃくちゃに良い 良すぎて記憶がない
1人ずつ画面に抜かれてったんだっけ
めめがヤンキー座りでアーーッとなりました
センステ通路でゴリゴリに煽りあってるなべさく尊い なんかもう良すぎて早く音源ください(もうあります…?)
からのWバクステ 近い 近い 怖い
でもサビでまたメンステ戻ってくから面白かった
サビで遠ざかるんだwww
CRBがセンステかメンステか思い出せないけど相変わらずキレキレだった
この段階で16曲やってるけど大丈夫そう?みんな大変じゃない?

MC
各地の人にコーレスみたいなのやってたけど、
北海道干されてたよね…?
それかこうじの奈良と被ってたんだっけな、
おいおい😡😡
あと男の人にコーレスあって、しょぴの目の前の人が声出さなくて目つけられてたな!!
声出せ〜って言われて「舘様〜」って言ってたらしい😇舘にも絡まれてて良かったな…
その後がこどもー!だったんだけどめっちゃかわいいはーいだったな…
10歳未満〜って時に手あげためめ推し男児
が12歳だったみたいで、10歳以下じゃねぇじゃん!!!ってみんなにキレられてた。笑
ラウールが殴りかかるフリしてみんなで止めてたの可愛かった…
けど冷静にその子とラウって7つくらいしか変わんないんだよな…って思ったら7年の月日が怖くなりました(?)

そして昨日は9人で久々にお好み焼きを食べに行ったらしい。
9人でご飯を食べに行ったのは阿部ちゃんが賞金取った時に行ったお寿司以来とのこと…!
こーじ「阿部ちゃんが賞金獲らないと次のご飯行けないよ」

・飲めないラウにこーじが「もう少しでわかる」と大人ぶる
・その割にこーじがビール3口で酔ってた
・舘様が1番酒豪 「大阪のビールを枯らしてやろうかと思った」
・めめ、飲まずに冷静に見てたら阿部ちゃんが結構酔ってた事を暴露
・阿部ちゃん、しょぴに注ごうとしたら氷ぶちまける 
・しょぴ、久々のご飯だから緊張だし料理の最後誰食べる問題が気になる
・きゅうり嫌いなひーくん、佐久間がラストきゅうりあげようとしたらめっちゃ嫌な顔してた
・オチ ひーくん「氷がガチャガチャ……笑」


舘様からの嬉しいお知らせがあるとのこと
「今日KAT-TUNの亀梨くんが来てくれてます」
でご本人登場。しかもちょうど中央ブロック辺り。真下から出てきたからビビった。
ここでバク転披露🙇‍♂️(荷物ぶち撒ける)
会場一同唖然。
その興奮も冷めないうちに
「社長も来てます」で、これも中央ブロックあたりからイノッチ登場。
側転披露🙇‍♂️
しょぴ「社長がそんな事するな!!!」
佐久間「いや〜ジャニーズっていいな〜」

からのセンステ
タペストリー→secret touch→オレキス
オレキス前はアイアーチだから今回踊っててよかったな、センステだっけ…
僕という名のドラマは記憶なし()

ナミヲからフロートだったかな!
右からひーしょぴあべラウめめだてさくふかな気がするけど違う気もする
舘様の文字一部電気切れ😭

目の前には誰も止まってなかったけど、ラウが1番近かったかな
デカいからわかりやすい。
あとめちゃくちゃお手振りしてた☺️おっきい身体のおっきいお手振り…
スタンド見てお手振り、アリーナ見てお手振り、スタンド見てお手振り、アリーナ焦らしてまたスタンドお手振り とかを繰り返してて完全にオタクを手の上で転がしてた。すごいぜ最年少😇

あとこのあたりからサインボール投げてたけど、
みんなバズーカ使ってた…?結局手で投げてた気もする
サインボール、だいたい遠投して8列目くらい(私の列)の人が取ってた気がする。夢がある。
まぁ誰のも来なかったけど。笑

8月の青でフロート移動、
ここで人生初ファンサをもらう
おかげで記憶がない

なんと0ズレに
舘様登場
目線の高さも一緒


死んだ、ありがたいことに周りにだて推しがそんなにいなかったので
俺と舘様のParty timeが始まっちゃったってワケよ…
ほんと我ながらふざけてるなーって思ったけど、
「舘様 傾いて」って歌舞伎の絵入れたファンサうちわ持ってペンラさして死ぬほどアピールしたら指差してうんうんってしてくれて……😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
しかも私があまりにもしつこくやったからか2回は見てくれた気がする いや気のせいなのかもしれないけど絶対1回は確定してる。普通に足震えた 死んだ もうおかげで歌詞も何も入ってこない 人生で初めてちゃんとファンサをもらった気がするぞ…エグい……ファンサの魔力……

死にかけてたらスノワ始まって更に死んだ
0ズレのまま上にあがってく舘様
やばいやばい本当に死んでしまう
どうしても視界に入りたくて振りコピするどころじゃなかった。
宮舘涼太以外何も目に入らなかったし、見上げるとかじゃなくて同じ目線の高さに居たことが不思議すぎて今でも実感が湧かない…。
そこからのファンタナ、なんか神聖な感じがしたなぁ ファンタナって2D.2D.の印象が強いんだけど、空気があたたかい感じだけどきちんとセクションが締まってく曲だなってイメージ

ファンタナでメンステに徐々に戻りつつ
君の彼氏になりたい、1人ずつセリフあり!!!!!!!!
しょぴ「もう彼氏とかどうでもいいからほっといてくれ」
ひー「ごめんなさい🥺」
こーじ「もう俺ら付き合ってるやん??」
オタク大爆死 死んだ こーじお前…わかりすぎ…これだからこーじは………才能発揮しすぎだろ…………

あとどっかで渡辺翔太さんあっかんべーしてませんでした?本当に渡辺翔太さんのこういう甘々曲で悪態つくの性癖に刺さるんでやめてください

Two、メンステで端と端で歌ってたけどめめがニッコニッコしながらしょぴ歌ってて可愛かった。
でも背景森感ありすぎておもろかった

Bass Bonはメンステで豪華なイスに座りながらのご登場。
佐久間の眼帯?みたいな片目隠れるアクセサリー、MGSのスネークみたいで良かったな…(古のオタク)
ヴォーグうますぎ。あれ大変なんだよね。
でも肉眼で目視できるくらいの首のアイソレを感じてとれたの、良かったな…
途中どこかをランウェイみたいに歩くところがあって、自分たちの魅せ方を完全に理解した上でこの曲の世界観を固めてったんだろうなーって言うのがひしひし伝わった。
正直今回のユニット曲で1番優勝してるわぁ…

slowはムビステだっけな?ステージ動いてるのにあんな対空時間長くて大丈夫そう??ってヒヤヒヤした記憶がある

Super Deeperで会場がクラブ化しててよかったな、ストのwip thatのライブ映像見たことあったけどそれに近い感じ
ちなみにここら辺からもうボルテージが最高潮です

PPPへの繋ぎ方が本当に本当に綺麗で死ぬかと思った。これはセンステだっけな?
しかも!!!フル!!!まさかこの時代にPPPをフルで聴けると思ってなかったな…
通路をフルに使った一列のフォーメーション、助かります。よかったな…
舘様の華麗なるPPPステップを肉眼で見れるとは思ってなかったよ…
ここあべさく案件ありましたよね確か
みんなもうここで暴れまくってるのに
更にcry outやるの意味わかんなくて尊くて泣いちゃった
脱いでる人数名😇あとね、花火が上がるんですよ…火と…花火…
会場内めっっちゃ熱くなって笑った
暑いじゃなくて、シチュエーションも、体温も、全部が熱い。

もうみんな、己の全てを出し切るっていう全力パフォーマンスで。しょっぴーのがなりとかもとんでもなかった。前回のアリツもここからムビナやるの…?とか思ったけど、比にならないくらい命を削って挑んでるのが伝わってきた。
しょっぴーの最後の見せ場も過去一凄くて、凄すぎて、まだがなってる最中なのに誰かが頭掴んでわしゃわしゃしてたの、パフォーマンスへのリスペクトと、良くやった、っていう気持ちを感じ取った(ラウってレポ見たけど合ってるかな?)

あと初日からラウが高まってセンステまで走りぬけるってのは聞いてたんだけど、最終日は舘様が後追いして全力ダッシュ、だてラウセンステで向かい合って激ヘドバン。
これをできるのがSnowManの強みだな…

締めの挨拶なんだけど、もう全力を出し切ってるからラウとしょっぴーが崩れ落ちたまま動かないのね。
とりあえず挨拶始まる
舘様「久しぶりに興奮した」とのお言葉…🥲
ラウ、挨拶の時も息切れすごくて、酸素吸入しながら喋ってた。いやそこまでやってくれるのラウ…と思って普通に泣いた
ひーくんがまたドームに戻ってきたい、って言ってたから、叶えられるように私も応援したいな…😭と泣いてしまった

ラストあいことば、3:3:3で歌うフォーメーションがあって、誰か泣いてたな
あべふかだてが微笑ましたかった
これが多幸感

みんなハケてアンコールだったんだけど、
案外アンコール出てくるの早いよねwww

デビュー発表の映像からのLock on、流石にアツかった ここでみんな花束持って再登場。何で移動するか忘れちゃったけどラウが花束壊しちゃって、ロックオンしてる?のところで
「壊しちゃった〜😀」って報告してくれたよ

からのバクステでハロハロ。こーじ定番の「へろーへろーや‼️」で始まる。
ここで渡辺翔太パパ事変。
ちょうど向かい側のアリーナで、ピンクの服着てた佐久間担の女の子のとこ行く→抱っこしてずっと歌ってる→お母さんのもとへ返しにいくけどそこでもずっと歌ってる
という渡辺翔太のパパムーブを目の前で肉眼で目視してしまった…………やば………泣いた

んで外周からどんどんセンステ戻ってって
ブラビパート変えver
だてさんパート、ふっか全然歌えてなかったwww
ひーくんパートはしょっぴー歌ってたけど、ダウナー系でそれもよかったな…
ここら辺から終わってしまう悲しみで記憶がうすい😇
ラウがみてみて〜って言ってアリーナ風船
届かない人には投げキスね♡
みたいなくだりがあった気がする

あとみんな戻ってるのにさくまが落ちてる風船をみんなに配り歩いてて可愛かった
狙って投げたけどキャッチ失敗しちゃって他の人がゲットしちゃったから、わざわざ取りに戻って直接手渡ししてたのも最高だったな佐久間……

んで銀テもスタンドに降ってくるけど全然取れない位置 
1.3塁側かな

最後に佐久間がみんな分け合ってね!!もらえなかったら悲しいでしょ!!って何度も何度も繰り返してたかな
まじで最後にラウが「ただの風船に、5000円もかけるなよ!!!」って言ってて、よく言った!と思ったわ…末っ子ナイス🫶🏻

こんな感じで賑やかに京セラ最終日終わりました。とにかく幸せ…!SnowManが出し切ってくれたから、それに釣られてこっちの熱量もあがる、そんな感じのライブでした。

あとセトリが良すぎた。昔っから戦ってきた曲がメインの終盤で輝くの、今までやってきたことが全て報われる感じがして…

最高ですわ、SnowMan…
また行きます‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?