見出し画像

5.13 中央競馬予想

5.13 中央競馬予想

おはよう御座います🐺


今更花粉症がキツくなってきてめちゃくちゃエライ毎日を過ごしてます…

そんな花粉症と闘ってたらもう週末になってしまった😅


早いなー。🤣


明日はヴィクトリアマイルだし
令馬維震軍のオフ会やし

楽しみな週末になりそうです!


そのためにも今日の京王杯は重要。
しっかり取りたいところです。


先週のNHKマイルでは
三連複2本買い目だして2本とも的中🎯

スペースでの予想でも高め的中🎯
できたし割と良い流れが来てる。

今週どうなるか?ですね。



それでは早速行きたいと思います🔥


本日のラインナップは
新潟9r
新潟11r
京都9r
京都11r
東京11r

この5レースになります👌


それ以外何か有ればオープンチャットに投げます。


それでは皆さん本日もよろしくお願い致します🔥


スキボタンもお願いします😏
何か出てくる?かも?笑




ここから先は

640字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?