7/24 札幌.福島.小倉 競馬予想


おはよう御座います🐺

本日中京記念!!

って…小倉じゃなくて中京でやってほしいよ…笑
このレースだけは!!🤣

まぁそんなクレーム受け付けてくれるはずないから仕方ない。

小倉で楽しみましょう☺️

まずは昨日の振り返り。



note予想もボチボチの成績。
ただ札幌がダメでしたね…
この原因も考えないといけません。

ツイートにて最終予想出しましたが小倉はホームランでした👍
特大ではないけどソロホームランぐらい。
しかも一点差に詰め寄るぐらいの。笑
◎○💥で決まるとめちゃくちゃ嬉しい。笑


とまぁ昨日はこんな感じでした。
悪くはない。
ただ日曜日の今日を当てないと意味もない。
って事で今日も頑張ってnote書かせていただきました👍


お付き合いくださる方はよろしくお願い致します🤲


それでは

いきましょう🐺🔥

本日は
札幌7.9.11r
小倉8.10.11r
福島8.9.11r

またいつもみたいにハートボタン押していただけたら小倉1r予想印あります👍

計7rになります😊

それではよろしくお願い致します🤲


ここから先は

2,848字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?