見出し画像

R5.6月オープンチャットについて⚠️


お疲れ様です!!

5月のオープンチャットも楽しかったですね!
なかなかハマらない時もありましたが…

みんなでエクロジャイトを応援してホームラン打てたり

オフ会で盛り上がったり…

純粋に1か月早いんよ🥺

52名もの方が集まっていただきありがとうございました!


そしてこのオープンチャットもなんだかんだで半年近くやってきました。


毎月有料で入って頂ける方
そしてクイズで正解して入られる方

毎月50人以上集まってもらえてます
感謝しかありません

ありがとうございます😊


しっかりルールやモラルを守ってもらえる方しかいないので助かっております。


5か月?程かな?やりましたオープンチャットですが…

いろんな声があるのも事実ですし
自分としても手探りでみんなにとっても
楽しく、なるべくストレスを抱かない方法でやっていきたいとは思ってます


なので何が正解で不正解かが正直わかりません


そこで今月6月は少しやり方を変えてみようと思います


・月額で払ってるんでクイズで正解者が多くてたくさん無料で入ってこられると…
・オールナイトジャポン楽しいんですけどそこで買い目まで言われちゃうと…
・1000円じゃなく500円なら…

等々
やっぱりお金を払ってる方からするとやっぱりそういう意見も出てくるよねって言う声が聞こえてきます

でもこれは当たり前なことだと思います

中には
・ウルフの好きなようにしたらいい
・オプチャに入れたらそれでいいよ

って声もあるのは事実です

アカウント凍結されて
仲良くさせて頂いた方達が8〜9割見当たらなくなってしまった中で今いるメンバーは特に有難い意見だと思いいろいろと考えさせられます


だったら普通に無料開放するか!
とも思ったんですが

「夜に何時間もスペースして
noteも書いてるんだからそこは少しでも貰わないと俺ならやってられんよ!」

と言う声も頂いてます。

中には年間で契約して頂いてると言う方もいるのも事実です

そしてオフ会やらでオプチャメンバーと御一緒すると更にいろんな声が頂けます。


正直こんな小さなコミュニティの令馬維震軍なのに他の大きなコミュニティを運営してる方はスゲーなと改めて感じます。


正直今週はやりたくねーなとか思うテンションになることもあります。笑

それでも今年一杯はやり切ると決めたし
ハズレても文句言わずに最終レース終わったらもう次の週のレースの話をして頂ける皆さんには感謝しかありません。


全員の声を聴いてたらキリがないとも言われましたが
極力!ストレスや嫌な思いをする方を減らしたいと言う思いが一番強いです。


そこで先週ぐらいからいろいろ考えてみました


そこで至った結論は

・クイズ当選者は正解者の半分までの招待
・月額500円のオープンチャット
・オールナイトジャポンでは買い目は言わない
(話し方のニュアンスで軸馬だったり狙いたい馬はわかってしまうかもしれません)
・基本中央競馬のみの予想
(ウルフが毎週末土日に出してるnote全て見れます)

ということにさせていただきます

これをしたことによってオープンチャットの人数が減ってしまうかも?しれません
ですがそれは仕方ないと思って割り切りたいと思います


それと過度な下ネタは禁止とさせていただきます

やはり男女問わず好きな人もいれば嫌いな人もいますので…

ある程度はオッケーですがそこは自分とオラフ🅿️でしっかり見ていきたいと思います


あまりにもヒドイ場合は申し訳ないですが退会という選択を迫ってしまうかもしれません…

なのでここに書かせていただきます。


クイズを正解した方は
自分もやはり人間なので忖度が入ってしまうといけないのでアプリかなんかを使って公平に取りたいと思います。


数名の年間契約の方は単純に2倍の月日を過ごせると思ってもらえたらオッケーです

自然的に年内だけじゃなくなりましたが🤣


ちょっとややこしいかもしれないのでわからない方はウルフまでDMよろしくお願いします!


そしてクイズに関してはこのnoteの下にある❤️ボタンを押してみてください

そこに問題が出てくるので興味がある方はご回答ください

回答はウルフの固定ツイートのツイートにしてもらえればオッケーです


とにかく
俺が言いたいのは全員が全員ストレスを抱えない環境を作るのは難しいかも!
しれませんがなるべく少なくしていきたい
そして楽しく競馬できたらいいです

だったら金取るなよ!って気持ちもわかりますが…これだけは言わせてほしいです!笑

結構しんどいから!笑

楽しいよ?
スペースも楽しい
みんな聴いてくれるし
なんなら週末になると
今日何時からやります?
それまでに風呂とか飯済ませます!
って言ってくれる方もいます。笑


でもシンドイ時もあるんよ!笑
鞭打ってやる時もある!って事を理解して頂きたいです。笑

(今まであまりなかったけど。笑
俺が一番楽しんどるから。笑)

家ではできないから車の中で3時間とか話してるんだよ?笑
近所の人からしたら変質者です!笑


とまぁいろいろ思われる方もいるかとは思いますが!

俺は俺のやり方でやっていきますし
それに興味がある方が集まってくれたらそれでいいんで…


よろしくお願いします🐺🔥


そして!最後に問題!

正解者の半分が招待…という事は!
100人答えて70人正解したら35人は入れます!笑

皆さん是非ご参加ください!


それではいきます!

ラッキー問題にしときます!
これは確か凍結されたアカウントの時も出したクイズな気がする!?

でも見れないんよ🤣


では行きます!!


皆さん、noteの❤️ボタンお願いします!!



そしていつもと変わらず
購入してくれる方は!


どうぞお進みください!!

6月も楽しく!
オスオース🐺🔥🐺🔥


ここから先は

195字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?