9/3 札幌.小倉.新潟 競馬予想


おはよう御座います🐺

一週間早い🤣

もう週末。

今週は土日で3つ重賞ありますね🧐

夏競馬もそろそろ終盤って事になってきました。

明日の新潟記念の週になるとそんな感じがしてまいります。


とまぁ今日もボチボチとやっていきましょう👍


昨日は久々にある奴と会ってきました。

そいつとは10年?ぐらいの関係になるんだけど、いろんなことあった。

そんな男が飯食ってる時にサラッと
結婚することになったんよー!
子供できてさー!

っていきなり言うもんでびっくり。笑

絶対結婚なんてしないタイプだと思ってたし
食べてたイカの姿焼きが喉に引っかかるかと思ったよ。笑

あんまりそいつとの事は書かないけど。笑

んで何が言いたいかと言うと
そいつが自分でも言っていた

「何が起きるかわからんなー」
って。

そう。本当に。


それは人生において全てに言えると思うし
競馬だってそうだと思う。

18番人気の馬だって勝つ事あるし。
出てる以上全員、全頭にチャンスがあるってわけ。


だから人生は面白い…


って事で本日もボチボチいきましょう!

今日も一筋縄では行かなさそうなイメージ…
高めくるといいなぁ🥴


では早速

ハートボタン(いいね)を押すと
札幌1rの印が出てきますのでよろしくお願いします👍

本日のメニューは
新潟8.10.11r
小倉8.10.11r
札幌9.10.11r

になります😊

一緒に来てくれる方はよろしくお願いします!!


ここから先は

470字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?