見出し画像

アウトプット4日目

どうも通事誠です

少しづつではありますが、成長しているのを感じて、精神衛生上良好です☆
社長なら、人を集め、資金繰りをし、環境を作る(仕事のし易さ)

分かってはいますが、現状は人員不足兼、現場の勉強でございます☆

当面は、この現場や、次の現場まで頑張りたいと思います!

さてさて、今日の収穫は
・朝から水を絞りながらの作業で、どうにか最後までいけました◎
・キャタを移動中にホースを踏んでしまい、水圧でホースが外れた×
・掘る時のズレが、結局は抜くのに時間掛かってしまった△
・掘るスピードが上がり、手元も早くなった◎
・ロッドを詰まらせてしまい、抜く時に水浸しになった△

こんな感じです☆
しかし、かなり汚れるな〜笑笑

来週も頑張ります☆
今日は、今月末で退職される従業員の送別会をして来ます!

通事誠でした!また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?