見出し画像

2024年#建設連合会コンペ

どうも通事誠です

午前中〜午後イチまで仕事して、今日もゴルフ来ております笑
#ショートコース

これも、仕事です笑
#だよね

輪を広げて、話を広げて、和を広げて、ワハハと笑えれば100点です◎

今日も風強くて、寒くて、昨日の二の舞にならないか心配です…笑

この、午後からラウンドが出来る環境って、本当に有難い事で!

東京住んでる頃は、朝5時〜6時には出発して、千葉行ったり、茨城行ったり、山梨行ったりしてたんです!

本当に有難い!

外に出ないと、この有り難さも分からなかったのだろうね…

楽しんで来ます☆

明元素

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?