見出し画像

2024年#沖釣り

どうも通事誠です

今日は、提出用の現場写真を取ったり、次の現場の視察したり、月曜日の現場の段取りしたり、いろいろ走り回りました!!

途中で、現場近くの観音堂へ手を合わせに行き、ご挨拶☆

この地域は、二年前の年末に、高熱出しながらも仕事した場所!
ご挨拶遅くなりました!とも伝えました

手を合わせた後に、清々しい気持ちになるのは不思議ですね~◎

さて、今日の沖縄は25℃くらい気温が上がり、風が気持ち良い◎
明日は、早朝雨で気温も下がるらしい…

波も高くなる予報の中、沖釣りです笑

去年はあまり釣果が良くなかったので、今年は釣りたい!!

明日は5時には家を出るので、今日は飲まずに休みまーす笑

ではまた明日☆
明元素
通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?