見出し画像

大腸検査終わり

どうも通事誠です

昨日は親父の大腸検査が終わるまで会社でnoteを書いていました!

検査終了時間がよめない為、身動き取らず事務所にいました

12時から受付やら検査やら、連絡来たのは16時過ぎ…

早ければ2時間で終わると聞いていたので、こんなに掛かると余計な心配もしてしまう…

僕が大人になったのか、親父が歳をとったのか

#お互い様

結果は来月の下旬であります!

来月誕生日の親父へ、少し早いけど兄妹全員で出し合ってプレゼントした靴と万年筆

そしてプレゼントした靴を、看護師数名に褒められたらしく、鼻の下伸ばし上機嫌で帰って来ました

やはり心配無用でした笑笑

無事で何より!

通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?