見出し画像

帰る帰る詐欺?

僕個人、今年の流行語大賞は“帰る帰る詐欺”になりそうです笑

どうも通事誠です。。

三重県から上京して来て18年という月日を過ごしてきました!

今じゃ右も左も上も下も知りました、それに伴い友人知人は多くなる!疎遠になった方も含めると相当な人数になると思います。

出会ってくれた感謝と、出会った事で色々な影響も受けたと思います。

そして意外に思われることの一つに、僕…人見知りでございます笑

#本当かな

と言うか、団体行動とかが苦手なのかも…

個と個で話たり、意見交わすのが好きなのかも?

そんなこんなで、iPhone修理にきてくれたお客様には使い方の話や、バッテリー消耗させないようなアドバイスをさせてもらったりするのですが、相手が心を開いた瞬間は見逃しません。。

そこに真摯に向き合うことで信頼が生まれ、どちらも有益であり、お互いに良かったと思える時間が流れるのであります。。

#プロっぽい

そして店舗にはシーサーが飾ってあったり、しかもこの顔ですから沖縄がキーワードになることもしばしば!

またまた沖縄での美味しいお店の情報や、レアな観光地の話で盛り上がったりする。

そして数年前に、手越君似のイケメン男子が来店されて、石垣島に観光に行くと言うことで、友人の店を紹介したらめちゃくちゃ喜んでくれて、お土産まで買ってきてくれた!

#本当に人見知り

彼の会社の同僚も一緒にLIVEに来てくれたりして、そこから“兄さん”と呼んでくれるので兄弟感覚で頻繁に飲みに行く様になりました。

そして昨夜は、帰る前に!と飲みに行ってきました。。

餞別に頂いたのがこれ!

画像1

キムタクがさんまさんに贈ったGravevault(グレイブボールト)の下着だ!

#そっちじゃないよ

#こっちだよ

#ご心配なく

なかなか下着にはお金を掛けれないので、これはめちゃくちゃ嬉しい!

『何かの契約やLIVEなどで勝負パンツとして履いてください!』

って…本当嬉しかったー

たくむー、西尾ちゃん、本当ありがとう!履けなかったらゴメンよー笑

#名指しでゴメン

#痩せます

#グレイブボールト

そんなこんなで忙しい二人が今月中に!って事で調整してくれたのですが、『来月いっぱいまでいるよ!蔓延防止策がさー!』と帰る帰る詐欺施行中です笑

#帰る帰る詐欺

あと1ヶ月ちょい!皆様お世話になりまーす!

今日も読んでくれてありがとう〜

ではでは〜通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?