見出し画像

羽地現場8日目(#終了)~new現場1日目(#山入端)

どうも通事誠です

新現場やらnew現場やら、そろそろ書きストック(タイトル)が無くなってきました笑

朝早く羽地現場へ着いて、道路規制待ち~作業開始◎
無事に掘り終わり、マシンを撤去という流れ…
ユニック車に積み終わった頃に、元請さんから『少し水で洗って貰えますか??』って!!
“テメェ…マシン積む前に言わないとポンプを廻せないだろーが!!”とは言えず、どうにかポンプを廻して掃除しました笑
#テヘペロ

どの現場にも課題があって、こうして毎回違う意味の困難が待ち受けてるとなると、いよいよ穴掘り名人になっていくのを感じます笑

その現場もこなせるプロになれたら✨

今回は人工物の困難…それが、電線が低い笑

その為、櫓(やぐら)が引っ掛かかりそうなのです
写真の三角のヤツです

明日は低めのを持って行って、トライしてみます☆

これからベテラン班長と少し飲みに行ってきます

通事誠でした
また明日☆

PS:すみません…班長との飲みの席で途中で公開設定ボタン押せずに今に至ります…
明日も朝活出来るよう頑張ります!
あんなこんなで現在の時間に投稿となりました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?