見出し画像

台風本番

どうも通事誠です

昨夜は、ベテラン班長&土木班長らと飲みに行って来ました!
僕は、沖縄で、一番美味しい刺身を出すのがこの店だ!と思っております☆

普段は、あまり食べないウニの軍艦巻きも、注文したりします笑

もちろん、値段も美味しいだけあります笑

さて、現場も会社も休みにした今日は、朝からNetflix観たり、飯食ったり、また寝たりと、グータラ時間を過ごしていたのですが、会社を見に行った班長から連絡が…『バイク倒れているよ!』と…

甘かった〜

急いで会社に行って、バイクのスタンドの逆を壁側にして停めて来ました!

その位、風が強くなって来ております

停電している所も出て来ております

夜中から朝にかけて、更に強くなって来ます

最大の警戒をして過ごしたいと思います

明元素
通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?