見出し画像

曜日感覚

どうも通事誠です

この写真は数年前、二子玉川の高島屋にて購入した父へのBDP!

『親父、そう言えばSEIKOの時計はどこいった?』の問いに、「そんな時計は知らない!」と言ってたので、今朝没収しました笑

#この時間が一番眠い

最近は日曜日も関係なく会社に居るので、この際休みは何処かのタイミングで取ろうかと考えています

その要因として、緊急事態宣言!

今月末で終わるのでしょうか?

日曜日が休みの方は多いかと思いますが、土曜日の夜は呑む!を続けてきた僕としては、お店が閉まっていたり、密を避ける、この感覚のまま沖縄へ帰って来たもんですから、未だ沖縄っぽさを感じられてないのかもしれませんね!

#週末がない

ある意味、習慣を変えるには良いタイミング☆

今週も色々と動きました!が、減量は出来ず…笑

精神力の維持として、食べなきゃやってられん!って事にしておきますね笑

少しづつですが、夜が明けてきた感じがします

会社が大きくなる様な、そんなお話も来ました!

この会社、雰囲気も含めて綺麗で良い会社だなぁ~!

#水洗トイレ

そんな会社を目指します!!

ではでは良い週末をお過ごしくださーい

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?