見出し画像

天候には勝てませぬ

どうも通事誠です

昨日の夕方、釣具屋さんへ行ってオキアミサビキを買って、準備万端◎
久しぶりの沖釣り!!の予定でした…

そうです中止です!!

天気は最高なのですが、風が強く白波たって中止となったのです…
残念ですが、天候には勝てませんね

そして、この風は沖には行けないが、陸では心地よい風となり眠気を誘うです笑

朝起きて朝食を食べて、そこから寝た…寝た…寝た…☆

めちゃくちゃ寝た…

そして、起きたら17時でした笑

かなり久しぶりに長時間寝ました◎
たまにはこんな日もあって良いかな!

そして年度も始まったばっかり☆
パワーチャージも出来たので、明日から頑張ります

ではまた明日
通事誠でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?