見出し画像

多幸素来素

どうも通事誠です

やっとです、やっとこの日が来たのです!

当て字…読めましたか??

ご愛読してくれてる人は、お分かりだと思います笑

詳しくはコチラ

あいにくの天気の中、初のタコライスを食べてきました!

記録の為に…場所は、残波ゴルフ場のレストラン

※ラウンドはしておりません

ご満悦の会長(親父)の一口目を見ながら、どんな反応するか??

予想外の反応でした⇒『これ、タコスのパリパリの皮を細かくして入れれば、食感も良くなって更に美味しくなるんじゃ??』

もっともらしい答えに、少しばかり何かを期待した僕が反省しました笑

一応聞いてみました!それで?美味しいの?と…

『これを嫌いと言う人居ないだろう!』だそうです笑

と言う事で、親父の中では、タコスの中身を入れたタコライスじゃなく

タコスを細かくして入れたタコスライスが本望らしいです

誰か餌付けしに来てください笑

胃痛の中、タコライスはキツかった~

ではでは、通事誠でした









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?