見出し画像

完全終了!

どうも通事誠です

8月最初の月曜日を迎えましたね

昨日リフレッシュしたせいか、心穏やかな朝を迎えられました

会社へ着いて、バナナの皮が目についた!

『そういえば、土曜日ヒラタ様は逃がした?』この話はコチラ

土曜日は用があって、少し早めに帰ったので確認してなかったのだ…

親父の返事はこうだ『おいしそうにバナナ食べていたから、そっとしておいた!』と…

なので、この記事を書いているこの部屋の何処かに居るはずなのです

とりあえず飼ってるって事にしておきます笑

#バナナを仕掛けりゃ蟻が寄る

そんなこんなで、今日の13時からはZOOMにてトラック協会の座学を受講しました

みっちり3時間…眠気との闘いでした

こちら側にはカメラが無いので、ちょいちょいウトウトしましたが、時たま受講確認のメッセージが来るのです笑

慌てて返信したりして笑

#抜かりない

この座学は大型トラック免許取得のカリキュラムの1つで、以前の投稿では卒検合格して完全終わりと書きましたが、訂正します!

これで完全終了です!

#おめでとう

そして、教習所に通う為に共済保険も加入したのですが、それも解約連絡もしたので、完全の完全に終わりです笑

今日もお疲れさまでした!

通事誠でしたー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?