見出し画像

1000記事達成@note

どうも通事誠です

noteを更新しようと思ったら、昨日の記事で1000記事達成しました㊗

もしかしたら、ツラツラ書き綴っただけで、更新していない記事もあると思いますが…とりあえず達成って事にします笑

このnoteを書く意味として、毎日アウトプットをしていれば、自ずとインプットが必要になって来る訳でして、朝からスポンジ状態になるわけです笑
#スポンジボブ

それと…東京で百年に一度の疫病が蔓延する中、当時、音楽活動を自粛ムード漂う中で出来る事とは?

そんな理由もありました◎

云わば、通事誠という人間が生きていく様を綴ったnoteであり、今現在の立ち位置を知る航海図のような役割も担ってもいます☆

まぁ、どうやら元気そうにしているなぁ~と読んでくれてる人も居たり◎

誠が頑張ってるから自分も頑張る!と、言ってくれる人も居たり☆

そして、嘘偽り無く書くことで、相手へ届け!と想いを込めて書くこともあったり笑

基本的には、素直な記事を書き続けています笑

昨日は全体会議で、約一時間の独壇場スピーチとなりました

・インボイスの事
・決算報告
・今期の目標
・初孫生まれたメンバーへのお祝い
・磁気探査技士の合格者へのお祝い

人は40分しか集中出来ない!とは、統計が取られているにも関わらず、頑張って聞いてもらい、その後は居酒屋で打ち上げをしました☆
何と言いますか、会議後はめちゃくちゃ和やかになるので、良い方向に進んでいる事を確認も出来ました◎

今朝は、メンバーの親が亡くなられた!と連絡があったので、お休みの事務員さんへ、供花の手配などの連絡をしました

祝い事や、悲しい事、いろいろと続きますが、引き続きご愛読よろしくお願い致します☆

写真はYouTubeでエイサーしか観ない甥っ子(最年少)です笑
#かわゆす

明元素
通事誠でした

また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?