見出し画像

第二試合

どうも通事誠です

沖縄尚学の甲子園初戦突破は非常に嬉しいし、勇気も与えてくれました!
ありがとう

そして僕らの試合、労働基準監督署へ出頭?してきました

労働基準監督署と言うと、検事を入れて逮捕も出来る

所謂、警察みたいなもんですね!

厳格な法律に則って、良し悪しを決める!

って事は、警察であり裁判官でもある感じ笑

僕らの会社側に、あくまでも法律に則って賃金の不払いがあると指摘されました

結果的に、就労規則をしっかりと決めていましたか?

これです…

あっ…すみません!
今日はこの辺で失礼します!

頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?