見出し画像

北から南まで

どうも通事誠です

昨日の現場を終え、今日は新たな現場を下見しに行きました!

前回と同じく沖縄本島北部の現場、遠い現場が続きますが、仕事の依頼がめちゃくちゃ嬉しいのです☆

余談ですが…タイトル写真は、八重岳から望遠鏡で伊江島が観えたので、携帯のカメラをかざしたら撮れました☆

その後は同じく本島北部にある、会長(親父)の知り合いの会社へ挨拶回り!

お昼ご飯食べて、一旦会社へ!
着いて30分後には、今度は南部へ…

ベテラン班長の現場ではありますが、多忙ですので、代わりに段取りしてきました!

この仕事は段取り八割と言われてて、とにかく円滑に進む様に、先手先手で進めて行きます☆

上手く仕事が進めば、経費も節約出来て、売り上げも上がりますし、依頼会社も助かりますし、信用度も高くなります◎

とにかく動けるだけ動けば結果は良くなります◎

って事で、次の日曜日も仕事となりました笑
本当忙しくて有難いです☆

“お休みなんてあるわけない”シリーズでnoteも書けるので、良しとします笑笑

南部から帰って来て、今度は東へ…
船を置いてる漁港へ草刈り!!

面白い話ですが、現場の方が楽な気がします笑笑

明日からの現場も課題の多い!
毎回こなすミッションが違うので、ワクワクしております!

明日に備えて早めに寝ます!

あっ!写真は甥っ子が釣ったイカです!
刺身と汁にして食べました☆

めちゃくちゃ美味しかった〜♪

ではまた明日☆通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?