見出し画像

台風一時休憩

どうも通事誠です

徐々に徐々に風がおさまっていった今日!
明日の一日だけは現場が出来そうと言う事で、マシンをユニックに載せたり、ちゃんと稼働出来るか?始動チェックしたりしました!

ただ、未だ停電している会社は、発電機でPCの電源を入れ、メールのチェック!
本来なら請求書を出す時期ですが、それも明日に巻き返します!!

さて、明日は今週一日だけの現場ですので、あの嵐を迎えるべく、一日で終わらさなきゃいけません!

そう言ってますが、ベテラン班長の現場のみで、僕の現場は今週中止が決定しました

とにかく電気の大切さと、今後の課題と、心のモヤモヤも含めて、教えてくれた台風でした!
と言うか、また帰って来ますが…笑

初めて見る、真っ暗な町内…
沖縄の子供達が心配だな…

明元素
通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?