見出し画像

コツコツ#撤去&搬入

どうも通事誠です

東京から沖縄へ戻り(移住)、先ずは大型自動車の免許を取得した!
しかも、全国トラック協会の斡旋で、めちゃくちゃ安く取れたのです☆
#確か7000円くらい笑
#マジで

そしてその後は、玉掛け、移動式クレーン、ボーリングマシン、不整地運搬車と、取得し今に至りますが、その数々の免許活きております◎

ユニック操作も、ほぼ毎日行うし、本当に取って良かった~☆

今日は朝から、昨日終えた現場からマシン撤去→もう一つの現場へ搬入!
タンク一台で二台稼働させる荒業に挑戦しました!

道路上の現場で、最後にジェッター掃除をするのですが、水がギリギリでした~
タンクが空になっていたら、一度水汲みして来て、再度掃除…
そんな流れになるところでした!!
#ギリギリ

いろいろ段取りしているなかで、来週の月曜日からの新現場と、今やってる現場との人員配置&人員不足に悩まされております△

とにかくコツコツ、全身全霊で、向き合いたいと思います

何よりも、僕が倒れたら意味がありません!
休む時は徹底的に休む!

今日は早めに寝ます笑

明元素
通事誠でした

また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?