目標スコア

どうも!ゴルフが好きすぎて、趣味の域を超える為にはどうしたら良いのか??小学生からやり直したい通事誠です。。
#先ず学力伸ばせ

僕は一旦何かにハマると突き詰めようとするタイプみたいで、聞こえは良いのですが厄介者です笑
#厄介者

人から教えられてクリアしてしまうと、クリアしたのは僕ではなく教えられのを代理でやっただけ!と考えてしまいます…

勿論仕事なら教育時間に限りがあるので、素直に聞いて早めの習得を心掛けるのですが…

趣味や音楽などになると、0.1ミリから身体に刷り込みたいのです!
#ただの変態

自分で真髄を理解したい欲求が出てくるんですね〜
あれ?これってマウンティング?

ヒャヒャヒャ冷ゃ〜気をつけないと!

話は進みます。。以前ラウンド行った時に付いたキャディーさんは現役の男子ツアープロ選手だったのですが、2打目はライ(足場)の悪い所からだったのですが、アドバイスされたらめちゃくちゃ良い当たりが出たのです。

『ライが悪い所はクウォーター(7割の力で)ショットにして芯に当てる事を重要視してください!』

そうすると、いわゆるフルショットの時と同じくらいの飛距離が出て、グリーンオン!
今までにない打感と球筋…
ミート率をアップさせた事と、力が抜けた事でヘッドが走りフルショットを超えたことになります!

#恐るべしツアープロ

『めちゃくちゃ凄いですね〜!!』とテンション高めで伝えると『いえいえ!伝えてすぐ再現できる通事さんのポテンシャルが凄いです!』って!!

#聞いた

#今の聞いた

このキャディーさん!僕を喜ばしてスポンサーになって貰おうとしてるな??

#お金ありません

#僕のスポンサー募集

#笑笑

いい気になった僕は、あのインパクトをもう一度体感したい〜っと、その欲によって力が入ったりするのです笑

#人間だもの

恐らくレッスン通ったり相性の良い先生を見つけると、成長も早いんだろうなぁ〜と思いますが、ゴルフは僕の大事な生涯の趣味ですので、あーでもない!こーでもない!言いながらYouTube先生を頼りに成長していきます!


そーだ!!

少し思うことが…ゴルフやったことも無い人で嫌う人いますよね〜

あれって何なのだろうか??

憶測で話すのは良いけど、自分がわからない事を嫌いって…

あっ…キングコング西野亮廣さんが言ってたなぁー

人は、知らない嫌いが脳の感覚的に似てるそうですよ!

#キングコング

#西野亮廣

なのでクラウドファンディングは怪しい、洗脳、宗教だー!

と分からない方が憶測で判断するそうです!

知らない!嫌い!の前に調べようよ!って話です。

ゴルフに至っては、知りたい!大好き!調べまSHOW〜!でございます。。

今日はただただゴルフが好きです!と言うお話でした笑

今日も読んでくれてありがとう〜

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?