見出し画像

2024年#こだわり

どうも通事誠です

ここに来て、何故か風邪ひいてしまいました!
前回声が出なくなった風邪から、あまり日にち経ってないけど…

被災地では雪が降っていて、どうにか暖を取れてることを祈ります

被災地の事を考えると、この風邪くらい何でもない!暖を取れてるだけマシだと思ってます

さて、今の部屋を長く居続けたい!と、家具などは妥協せずに選んでおります

カインズの収納棚に一目惚れし、やはり欲しい幅や高さのやつは売れており在庫無し!

別店舗に確認して、約一時間掛けて買って来ました笑

せっかくなので、その近くの沖縄そば屋、与那原家へ!
#写真

めちゃくちゃ人気店で、ずっと人が並んでる◎

パワーチャージして、棚運んで掃除して、めちゃくちゃスッキリしております!

お気に入りのこの部屋は、しっかり疲れも取れるし、気が休まる◎

明日に備えて、ゆっくり休みます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?