見出し画像

アウトプット37日目(#拝みました)

どうも通事誠です

今週も色々あった現場ですが、“今日こそは何も無し!”をスローガンに作業を始めました!

マシンを移動中、心中から現場への感謝の心、そして土地神様にもご挨拶!
そうしてスタートしました

今日は歩道側を掘ったのですが、丁度乗り入れ口付近は、急な勾配がついていまして、マシンが結構傾いてる…
今までが今までだけに、マシンが倒れたりしたら大問題…
慎重に慎重に進めながらの作業となりました!!

結論から言いますと、無事に作業は終われました笑

ただ、完全な無事とは言えない…
何故なら、オペレーターの作業する場合、ビールケースを裏っ返して、それに乗りながら作業するのですが、降りた瞬間、足元にバケツが…
そこに足を突っ込んでしまい、びしょ濡れになった!だけであります笑

僕の不注意と言われれば仕方ないけど、そこにバケツ置く??普通??
ってな感じで、手元のメンバーとの会話!!
『いゃ~本当厄年なんすね~笑』なんて言われて、めちゃくちゃ笑われて…

しかし、この流れだと、足を捻挫とかになりそうだけど、濡れただけで済んだのは厄もいよいよ終わりかい??

いやいや、気を引き締めて頑張り続けますよ笑

今日はこの後、次の仕事の会社さんとの会食
行って来まーす!!

写真は、道路に落ちていたハイビスカスを添えて、マシンの安全祈願した時のものです笑

萎れてますが、気持ちは善◎

ではまた明日☆
通事誠でしたー!!
良い週末を~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?