見出し画像

免じて許される

“免じて許される”意味を調べましたが、イマイチ理解出来ない言葉でした!

昨日は船舶免許の講習
今日は大型一種の仮免(実技)試験でした!

合否はこの後!

とりあえず仮免は通ったと思います

やはり試験って緊張する

とは言え運転大好きなので、100点満点中、100点で通りたいのです!

余計な完璧主義が出たかと思いますが…
これで落ちてたらヤケ酒します!
通ったらお祝い??

ここまでが午前中の書き込みでした

隙間時間を活用して書き込まなきゃ時間が読めないので…

それでは結果発表!

100点満中/60点でした!

それが、振出し(外輪差)の際に目視をしていないという理由です

一回のミスで10点減点??いゃ、他にもミスがあったって事でしょうね~

慢心はいけません!スキだらけなんですね!

油断は大敵だ!!

澄み切った青空見ながら思いました

人生においての教訓を教えてもらえた感じです!

引き続きがんばります!

明日は灼熱地獄の中で溶接をしていきます

ちゃんと投稿できますように!

現場からは以上でーす!

また明日~

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?