見出し画像

観る夢、描く夢

どうも通事誠です

昨日は仕事後に過激な運動(G練習)してきました

基本、人が出来る事は自分も出来る!との考えが標準完備されている僕は、“出来ない”と諦めることが出来ません笑

#アホ

出来ないじゃなく、知らないだけと解釈しております

ですので、知るまでとことん追求するのです

センスが無いから~とか、才能が無いから~と基本思いません

もちろんですが、次のオリンピックで水泳選手日本代表に選ばれる!

そんな出来るわけが無いことはやりませんよ!!

#僕泳げません

#手足短いし

#うるせー

ただ、努力次第で出来る事は挑戦したい

厄介なのが、気力と体力のアンバランスなところがあって、体力があるならずーっと探求したい

しかし体はヒーヒー言ってて、風呂入って寝て起きたら、身22くらい重く感じるのです笑

#2トンしらないけど

そして、やりすぎたなーと思うのが、寝てるときに観る夢!

何だかイメージの良くない夢を観たら、夢占いサイトでチェック笑

重たい腕でiPhoneを探し検索…あぁ~思い当たる節があるなぁ…

あぁ~疲れているんだなぁ~、あぁ~もう少し休もう…

ドМの女々しいオジサンを楽しんで、二度寝しております笑

これを乗り越えたら、最高な景色と時間と心と、そして関わる人達と、味わいたいのです!

観る夢、想う夢でした~

今日の沖縄は、台風の影響で風が強いです

関東の余震も心配ですが、今日もJRでの停電ですかね?いろいろ続くので、お互い気を付けましょう!

良い休日をお過ごしください

通事誠でした

あっ…今週のテーマは、車両系の維持管理に致します

ではでは~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?